• 文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

DHちかこ 歯科衛生士3年目になりました!

春の日差しが心地よくなりましたね(*゚v゚*)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

4月になり私もむらまつ歯科に入社して、また、歯科衛生士として3年目になりました!!!

ほんとに早いなぁ、と実感しています。

4月からは新しい歯科衛生士さんのあやかちゃんが仲間入りしました(*'.'*)!!

21歳の若さ溢れる愛媛っ子です!!!

ちょっとクールに見えますが、本当は優しくて方言が抜けない可愛いあやかちゃん❤️

少しでも早く仕事に慣れるようにお昼休みも頑張っています!!!

これからの成長に期待ですヽ(*'▽'*)ノ!!

後輩を指導する立場として、私ももっと成長していこうと思います!!

3年目も元気に頑張ります(*´꒳`*)! 田邊

 

戻る